人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり作品を作っています。美味しいものや可愛いもの、お花も好き。


by o-mame

秋のミニドライブ

こんばんは。
今日は良いお天気で、気持ちが良かったですね〜

地元のお祭りをちょっとのぞいた後、
『ゆっくり出来るのも今日が最後かもしれないし、
久しぶりにcouwa(カフェ)でも行こうか?』と
主人が誘ってくれました。
ここのカフェは我が家から車で1時間ぐらい、
田園景色を見ながらドライブできるので
気に入っています(*^_^*)


秋のミニドライブ_d0326947_22554530.jpeg
空が高いです。

秋のミニドライブ_d0326947_22573903.jpeg
途中、コスモス畑にて。
まだ少し咲いていました。
畑を出ると、オナモミがたくさん付いていて
ビックリ!


秋のミニドライブ_d0326947_22590813.jpeg
couwa店内で流れていた森ゆにさんの曲。
ピアノと歌声が心地よかったので、CDを購入。


秋のミニドライブ_d0326947_23004218.jpeg
とてもゆっくりした時間を過ごせました。
いつもありがとう!


by o-mame | 2016-11-13 22:53 | ランチ